2011年06月30日

波瀾爆笑見逃した方へ


http://www.youtube.com/watch?v=aSRrucnXT_s&feature=player_embedded



シーサー玉城として、テレビに出たのは、これが初!
(ミュージックフェアはバックコーラスだったからね)

あたしも、沖縄行ってたから見逃した人なんですけど。
す〜じ〜さんのキョーコさんがUPしてくれました。
ありがとうございます。


ロケ後記
実は、ロケは30分くらい回してて、
他にも面白いところ、いっぱいあったんだけど・・。

5月のある日に電話で出演依頼があって、断ったんですけど、
さりげない打ち合わせで、いっこく堂さんから、
あたしの名前が出たらしく、どうしても!ってなことで。

当日、キャンキャンと一緒に、出番を待つ。
緊張のあまり、何回トイレに行ったかわからない。

でも、ユッキーが、いろいろフォローしてくれて、
ありがたかったねぇ〜。

いっこく堂さんのサプライズゲストだったんだけど、
1番ビックリしてたのは、司会の堀尾さんでした。

「いっこく堂さん、他にも呼ぶ人居たでしょうに〜〜」
って(笑)
posted by シーサー玉城 at 13:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

昨日のウチナー祭


6月26日(日)に、横浜産貿ホールで行われた
「ウチナー祭」

その模様を主催した「ぷからす家」さんがUPしていたので、
見てみて下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=F-EsrD3wdko&feature=related

パッション屋良さんは、沖縄から来ていました〜。
でも、あたし、突っ込みがあまいなぁ〜と反省。
posted by シーサー玉城 at 23:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

座間味の続き

110620_112848.jpg110620_132316.jpg110620_134737.jpg東京に戻って、もう6日、現実に引き戻されるも何も、帰ったその夜からライブの日々です。

だいぶ経ったけど、遅らばせながら、報告です。

座間味2日目は、シュノーケルツアー。
船で、10分も行かないとこの『安慶名敷島』へ。

海は、産卵の季節を迎え、あちらこちらで求愛行動も。

☆まずは、珊瑚の産後。
 港に着いた時、なんか臭いなぁと。沖縄の海が磯臭いことってあまりないのですが、なるほど!海面が少しピンクがかってる。そうです!6月の大潮と言えば、珊瑚の産卵の季節。いっぱい根付くといいなぁ。

☆デバスズメの産卵
 水色の魚です。
 めっちゃ求愛ダンスしてました。

☆クマノミの赤ちゃん
 卵の中でだいぶ体が出来ていて、今にも飛びだしそうだった。

あたしも、赤ちゃんが欲しいなぁ〜〜o(o^・^o)o

でも、過ぎた台風2号は、海にも大きな爪痕を残し、至る所でテーブル珊瑚がひっくり返ったり、折れたりしてました。

20年前の海と比べて、座間味も、珊瑚が減っちゃったなぁ(TДT)

水中写真はさすがにないです。年とったら、水中カメラ始めようかな。老後の楽しみにとっておくの。

2枚目はお昼にピザ

3枚目は、散歩してたら見つけた子供たち。のどかで良い風景。
聞いたら、グッピー採ってるんだって。

島は楽し〜〜〜♪
posted by シーサー玉城 at 08:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

