2011年07月11日

きゃ〜〜〜!今晩のラジオは!


今晩の、あたしがアシスタントをしているラジオ

「ハイサイ!藤木勇人のヤマトde沖縄タイム!」では、


なんと〜〜〜〜〜!!

GACKTさん、登場!です!

残念ながら、あたしは会えなかったけど、
話しだけでも、スゴイです。

なぜなら・・・・・

沖縄出身って、あんまり公けにしていなかった感じもありますが、
今回は、それを全面に、そして、公けにしなかった理由も含めて
お話ししてくれてますよ〜〜〜。

聴いたらわかるけど、さらにカッコいいし、
沖縄人のアイデンティティも大事にしてるし、
親しみも感じるはずよ〜〜。

ああ〜〜!GACKTOも沖縄人って!素ん晴らしい〜〜!

みんなで自慢しましょう!

沖縄以外の方は、火曜日以降の
ネット放送で聴いてね〜〜

聴きたい方は・・・

「ヤマトで沖縄タイム」検索→→→GO!
posted by シーサー玉城 at 01:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

沖縄では、とうとう蛇口から…

110331_104606.jpg110331_104631.jpgシークァーサー!

w(@〇@)w わぁお!


静岡や京都でお茶、愛媛でみかんジュースのように、沖縄では、もちろん!
シークァーサーさぁねぇ〜〜。
posted by シーサー玉城 at 05:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

静かな日々

テレビが映らなくなって、もしかしたら1ヶ月。
(たぶん、隣か下の人がアンテナを触って映らなくなったんだろうね〜)

そして、ネットが繋がらなくなって、1週間。
(沖縄行ってる間に払い込み用紙の期限が切れ払えなくなっちゃった)

外界からの情報が途絶え、今世の中で何が起こっているのかの不安と、今まで超テレビっ子だったあたしが、以外と大丈夫という事実にビックリしています。

無駄にテレビ見てた時、いっぱいあったなぁ。

本読んだり、好きな音楽聞いたり、ちょっと三線つまびいたり、近所の話し声が聞こえて来たり…、

なんだかいい。

テレビがないと不安だった頃が嘘のよう。

クーラーより扇風機の風が気持ち良いし、やっぱり、今までの生活を見直してみる時期にきているんだねぇ〜〜〜。

便利さを追求してきた人類の代償は大きいねぇ〜。
posted by シーサー玉城 at 01:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

