2012年01月17日

春のかりゆし寄席〜♪

120117_110513.jpg120117_110547.jpg

2012年が明けて、すでに、半月が過ぎてしまいました〜。
早いですねぇ〜。

新年の目標を書こうと思っていたのに、ご挨拶もままならず・・。
目標とは
 @月に1回は、今月のライブ情報を書く
 A週に1回は、ラジオの予告を書く
 Bもっとまめに、楽しい話題をふりまいていこう!

と。すでに、挫折してる感が・・。
いや、これからがんばります! o('^')o

というわけで・・・楽しい話題


♪♪春のかりゆし寄席のお知らせで〜〜す♪♪

今回も豪華ゲストをお呼びして、漫才・コント・音楽・ユンタク
盛り沢山の内容で楽しみいただけます。

第9回 沖縄かりゆし寄席 IN アートコート
     春うらら〜 笑い福らしゃ 南方系!

 日時:2012年2月19日(日)
    [昼]開演13:30 
    [夜]開演18:00 いづれも開場は30分前

 会場:R'sアートコート(労音大久保会館)
   (東京都新宿区大久保1-9-10)

 料金:前売3,000円 当日3,500円(全席自由)
    ※当日開場の1時間前から整理券発行、ご入場は整理券番号順

 出演:★音楽ゲスト 晃(元フィンガーファイブ) 
     ※晃さんは夜のみの出演となります。
    ★ヤマトゲスト 音曲師 柳家紫文 
    ☆與那嶺商会
    ☆與座嘉秋
    ☆キャン×キャン
    ☆しゃもじ
    ☆秋葉シーサーズ
    ☆藤木勇人
    ♪音曲 豊岡マッシー&としこ

《チケット購入方法》
 ◎このmixiでも受け付けま〜す。(昼か夜、何枚かを教えて下さい)
 ◎イチャリバーズライブ
 ◎わしたショップにも置いてあります。

 電話予約やweb予約をする場合は、
 詳しくは藤木勇人さんのHPをご覧ください。
  http://fujikihayato.jp/
 
毎回、大変好評頂いておりまして、笑いっぱなしの2時間半。
思いっきり笑って景気を上げよう!?

まだ見たことのない人は、必見!
遊びにきてねぇ〜〜

posted by シーサー玉城 at 12:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

