2012年02月15日

浅草橋ニライカナイ最後の日が…

120214_223137.jpg近づいております。

2/18で沖縄料理屋さんは閉めて、もともとの「ビーズ屋さん」にするそうです。
思い起こせば、
初めてピンでお笑いをした所だよ。
そうかと思えば、ライブで喉の調子が悪くて声が出なかったり…。

もうここで唄うことはないのかぁ…。

なので、今日のマッシー&トシ子のライブに、ゲストとして、おじゃますることにしました。

最後のステージだわ。

お店は、18日土曜日までです。

写真は、昨日の抱瓶。
ハッピーゴリラさんの作ったバルーンアート。
楽しかった。
posted by シーサー玉城 at 15:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

バレンタインデーは?


お笑い〜〜♪♪♪

第二回 高円寺演芸祭

南国お笑いナイト@抱瓶

飲んで♪食べて♪笑って♪カチャーシィ♪
今、沖縄のお笑いが熱い!!

2012/2/14(火)20:00〜
チャージ¥1,500+オーダー

出演者
★藤木勇人
★シューベルトまつだ
★しゃもじ
★ハッピーゴリラ
★秋葉シーサーズ

詳しくはこちら→http://www.dachibin.com/
 (しかし、うちらは最後に決まったから、HPにも載ってないけ)

もし、来れたら、来てくださ〜い。
予約した方がいいかも。

それから、それから、2/19(日)の「沖縄かりゆし寄席」も
よろしくお願いしま〜す。

あっ!!あたちは、「秋葉シーサーズ」で漫才をします。
posted by シーサー玉城 at 01:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

久しぶりの五反田結いまーる

もしかしたら、1年?
もっとぶりかも〜?

いつも、人が温かくって、盛り上がってたね。
懐かしいなぁ。

近くで飲んでる人大集合!お願いしま〜す(^O^)/
posted by シーサー玉城 at 16:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

