2012年09月24日

重大発表!!


あたしにとっては、重大です

11月に人生初の自主公演を行います〜。パチパチパチ〜

イチャリバーズのライブを大きな箱で、
ちゃんとした音響で思いっきりやりたいと願い続けておりました。
そんな機会がないかなぁ〜と思っていたわけですが、
そしたら、ある人が言いました!

「自分でやっちゃえばいいじゃん!」

そうか〜〜〜
そうだよね・・・

沖縄本土復帰40周年だし、
イチャリバーズに入って5年、
歌のお姉さんを始めて、9年、
あたしも40周年だし、

やっちゃお〜\(^0^)/

ということで、一念発起して・・・

11月18日(日)に開催することにしました。

シーサー玉城プレゼンツ、
「シーサー玉城祭り」
〜沖縄復帰40周年&シーサー玉城福喜(生誕)40周年 感謝祭〜

時間:開場16:00 開演17:00
場所:東京労音R'sアートコート
   新大久保駅 徒歩7分
全席自由:前売り 2,500円 当日 2,800円
チケット:シーサー本人(このmixiやHP)
     イチャリバーズライブ
     銀座わしたショップ(9/27〜)

今、唄を唄っていられるのは、今まで関わったすべての人の
お陰さまです。そんな皆さまに感謝の気持ちを込めて。

今チラシ製作中!

イチャリバーズは思いっきり
秋葉シーサーズで漫才、みんな見たことのない歌のお姉さん、
秘蔵映像もあります。

開場の前から、写真展とミニBARも開催します。

なぜ写真展かというと、実は・・・
実家が写真屋さん、父、現治の撮った写真など。

少しづつお知らせしていきます。

どうぞ、みなさま、応援よろしくお願いいたします。

    m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m ペコリ
posted by シーサー玉城 at 01:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

きゃ〜!あと1カ月!!かりゆし寄席〜!

スキャン0002.jpgスキャン0005.jpg

やって参りました、この季節!

秋です!かりゆし寄席です〜〜

あと1カ月、ネタを考え中ですが、気持ちだけが焦るばかりです。

しかも重要
もしかしたら、これが最後になるかもしれません

自主公演が最後なのです。
ということは、あたしのお笑いも、中々見れなくなります。

なので、ぜひ来て下さいませねぇ〜

詳細、お知らせしましょうねぇ〜。


第10回 沖縄かりゆし寄席 IN アートコート
〜天高く馬笑う秋 読書も食欲もそっちのけ 沖縄で笑う門には福来る!!〜

 日時:2012年10月14日(日)
    [昼]開場13:00 開演13:30
    [夜]開場17:30 開演18:00
 会場:R'sアートコート
   (新宿区大久保1-9-10 労音大久保会館)
 料金:前売3,000円 当日3,500円(全席自由)
    ※当日開場の1時間前から整理券発行、ご入場は整理券番号順
《出演》
●I-VAN(アイバン)
初登場。普天間出身のレゲエダンサー。
ジャマイカ政府公認のレゲエ世界大会で今年見事優勝!

●與座嘉秋
元ホーム・チーム。見事な動きで魅せる一人コントは爆笑必至。

●キャン×キャン
爆笑沖縄漫才&コント!かりゆし寄席では沖縄度濃いめでお届け。

●しゃもじ
漫才が出るかコントが出るか、どちらもとにかく勢いがあって面白い!

●シューベルトまつだ
コミックソングからバラードまで。一度聞いたら頭を離れないオリジナルソングも必聴です

●秋葉シーサーズ
秋葉系オタク比嘉モエルとテンションも声も高いシーサー玉城の化学反応で笑いを起こす!

●豊岡マッシー&としこ
音曲&今回は舞台でのパフォーマンスもあります!ぐっと聴かせます。

●藤木勇人
お笑い分多めの一人語りを準備中!

《チケット取り扱い》
シーサー玉城本人
このmixiでも受付ます。
イチャリバーズのライブ
●R'sアートコート TEL.03-5273-0806
●銀座わしたショップ TEL.03-3535-6991
 (10:30-20:00 ※お支払は現金のみ)
●カンフェティチケットセンター
 お電話またはwebにてご予約後、お近くのセブンイレブンで代金引換にてご購入下さい。
【電話予約】0120-240-540(平日10:00〜18:00・オペレーターが対応します)

※払込票番号を予約時にお伝えしますのでメモをご用意下さい。
※予約有効期間内に、払込票番号をお近くのセブン−イレブンのレジまでお持ち下さい。
チケットセンターから購入する場合は藤木さんのHPから
見た方が分かりやすいかもしれません。


ちなみに、あたしは『秋葉シーサーズ』で漫才をします。

こちらでお申し込みの方は、昼か夜何枚か教えて下さい。
posted by シーサー玉城 at 01:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

9月8日朝、テレビ出ます〜

120819_153909.jpg120819_122827.jpg120819_122635.jpgまたまた、直前にお知らせでーす!

なんでかねぇ(´Д`)、、次は早めにお知らせしようと思っていたのに、こんなさぁ。
まぁ、忘れるとこだったので、載せないより良いと思って、お許し下さい。

でも、これ読んだ時に、放送終わってる方のほうが多いんだはずねぇ〜。
ごめんなさいm(__)m。

9月8日(土) 朝08:25〜08:35
NHK教育テレビ 2ch
『ムジカ・ピッコリーナ』

10分くらいの短い番組のさらに、1分くらいの出演で、「谷茶前」で三板をしてます。

写真は、その撮影の時の記念撮影。
中田綾子さんが三線で、二人の回りで皆さんが踊る!ということになってます。

さぁ、どんな風に編集されたのか?どれくらいカットされてるのか?お楽しみに〓
posted by シーサー玉城 at 22:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

