2013年09月24日

ビックニュース!藤木勇人さんの名前が変わります!!

37.jpgもう、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
藤木さんが10月1日から、名前を改名いたします。

藤木勇人 改め 立川志ぃさ〜(たてかわしーさー) になります。

沖縄から、立川の名前をもらったのは、初!です。快挙です!
パチパチ パチパチ〜

がしかし!あたしは「シーサー玉城」、ややこしい〜〜。
そう!あたしがアシスタントをさせてもらってるラジオ番組内では、
どう呼び合いましょうかね〜。

!!あっ!!・・ってことは、番組の名前も変えなきゃだし・・。

ということで、10月からのラジオは、少しリニューアルします。
レギュラーにお笑い芸人の「しゃもじ」を迎えて、テーマを設けて
お話もします。

なので、10月1回目の放送(10/7)のテーマは、

「藤木さん、間違えた、立川志ぃさ〜さんへのお祝いのメッセージ」
「しゃもじへの質問」
「シーサー玉城への質問」
なんでもいいですよ〜。

このブログに書いてもらったことをラジオでも紹介させてもらいます。
そのメッセージが採用された方には、ステッカーか手ぬぐいを
プレゼントします。
どんどん、お寄せください。お待ちしております。


posted by シーサー玉城 at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

