2013年10月21日

ラジオのトークテーマ 10/28 ・ 11/04




「ハイサイ!立川志ぃさ〜のヤマトで沖縄タイム!」
新コーナー「東京井戸端ゆんたく」
みなさんから、沢山のメッセージ頂いて、面白くなってきました〜。
ありがとうございます。

前回のテーマ「東京から沖縄料理を考える」 では、

※金城 正和さん   ※栗飯原 壮さん

のメッセージを採用させてもらいました〜。
お二人さん、手ぬぐいをプレゼントさせてもらいますので、
個人メッセージで住所を教えて下さいね〜。

で、次回のトークテーマ
10/28 「東京と沖縄の距離」
     物質的距離、料金的、時間的など。

11/04 「上京してビックリしたこと」
     誰もが経験する沖縄との違い、または本土の方は、沖縄行ってビックリしたことでも。

採用されたら、番組ステッカーと立川志ぃさ〜改名手ぬぐいプレゼント。
お気軽にご参加くださ〜〜い♪

posted by シーサー玉城 at 22:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

バスツアー

DSC01006.JPGDSC01005.JPGあ〜〜、やっぱり写真がよこになった。m(_ _)m
そろそろスマホにしなきゃな〜。でも、スマホを使いこなす自信もないなぁ。

文京区千代田区が主催のバスツアーに、天法楽(てんほうらく)氏のアシスタントとして
乗り込みますの。
タイトルは、「昭和歌声バスツアー」
     〜司会者付きカラオケバス、歌って笑って回って!〜

プロの司会者と共に懐かしい昭和歌謡に思いを馳せて、ゆる〜く楽しく史跡をめぐります。
という内容です。
10月9(水)、10(木)、14(月・祝) 10:00〜17:00
なんと!1,000円  定員30名。

直前すぎだわ!明日よ(笑)





posted by シーサー玉城 at 11:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオのトークテーマ

10月から番組の名前も変わり
「ハイサイ!立川志ぃさ〜のヤマトで沖縄タイム!」
スタートしました。
そして、新コーナー「東京井戸端ゆんたく」も
しゃもじを迎えてのゆんたく、滑りだし好調にございます。
来週の10/14のテーマは

「東京から沖縄料理を考える!」  です。

みなさんのご意見も聞かせてもらえたら、うれしいです。
ご自身の好きな沖縄料理ベストでもいいし、
沖縄、東京で食べる違いなど、なんでもいいですよ〜。
収録なので、タイムラグがありますが、間に合わなかったら、
次週に紹介したりもします。かも?


posted by シーサー玉城 at 03:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

