2014年06月21日

沖縄初凱旋ライブ

凱旋ライブ.jpg沖縄で初めてライブ致します〜。
しかも、イチャリバーズ結成10周年!
あたしが加入してから、まる7年、年間170〜180本くらいの
ライブをしていますが、関東ばかり、大阪ツアーが2回、
数えてみたよ〜!トータルで1,177本!(6/20現在)
なのに、沖縄本島では、まだやってなかったんです。
やっとです。
凱旋と言えるのかな・・・
故郷に錦を飾れるのかな・・・。
親や兄弟、親戚、友だちの前で唄うのも初めて・・
みんなどう思うかな・・。

上京して、15年。
違う夢を抱いて出て来たものの、すぐ挫折して、
今日だけで精一杯の時もあったけど、まだ帰れないぞ!
と頑張ってるうちに、唄に出会って、イチャリバーズに出会って、
応援してくれる方々に支えられて、
やっと、ここまで来ました。
本当に、ありがとうございます。
これからも、がんばるために、節目として、
皆さまに見て頂きたいです。

7月20日(日)18:00〜 桜坂劇場でお待ちしております。







posted by シーサー玉城 at 14:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

美術館でライブします〜

伊東昭義美術館.jpg今度は、こ〜んな素敵なところでライブ致します。
「伊東昭義美術館」
写真なんだけど、絵画のような幻想的で鮮やかな色彩。
海中では、色が吸収されてしまうのですが、
伊東先生は、色彩にとてもこだわり、ビックリするほどの色彩と
構図、魚のアングル、すべてにおいて、奇跡の1枚です。...
それもそのはず、1枚の写真を撮るのに、
100枚くらいシャッター押すそうです。しかも、フィルムで!
なので、美術館の写真は、展示の仕方にもこだわっていて、
まるで海の中にいるよう。そして、魚と目が合う!
魚の表情がまた、スゴイんです。
あ〜〜、口で言っても伝わらない・・・、まず見てほしいな。

ということで、
★6月22日(日)  15:00〜17:00 ライブ
  ライブが15:00からなので、14:00〜作品観覧
★入場料 美術館の入場料と1ドリンク付いて 2,000円
  事前予約だと1割引き
★目黒駅(西口)から徒歩10分くらい

※こちらでも、予約受け付けます。あと10名くらいなので、
 お早目にご連絡下さい。また直前になって、すみません。
posted by シーサー玉城 at 02:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

わかりやすい人

140607_143848.jpg


あなた・・・・


ピンクが好きですね!?
posted by シーサー玉城 at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

