2014年06月05日

「また一つ夢が叶う 週末」

ウチナー祭2014フライヤー.jpg今年は、大きな転換の年になっておりまして、
今までの努力が実を結んだり、
いえいえ、もっと大きな実を結ぶために、
人生で1番がんばらないといけない時になっています。
いつも応援して下さってる方々、協力、後押しして下さった方々、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

m(_ _)m ありがとうございます。 m(_ _)m

そして、6月7日(土)、また一つ夢が叶うんです。

復帰っ子のあたしらの世代は、沖縄文化全否定の教育でしたから、
三線はおろか民謡、エイサーを習わずに育ちました。
高校の時、テレビで初めて新幸人さんが唄うのを見て、
「三線・民謡がカッコいい!」
と、初めて思わせてくれたんです。
沖縄に居た20代は、よくライブにも行ってたし、
一度は、酔っ払って、パーシャクラブに入れてくれ!と
とんでもないことを言ったり・・・(あ〜怖い)
あたしが、唄を唄えているのは、幸人さんのお陰かもしれない。

その!新幸人さんと同じステージに立てるんです!

パチパチパチパチ〜!きゃ〜!うれしい。
楽しみだな〜。

ということで、まだチケットありますよ。
どうぞ、こちらからも予約受付できます。
他にも、石垣島からのアーティスト大集合です。
7日(土)は、イチャリバーズで出演。サキシマミーティングなど 
     チケット前売り3,000円 3,500円
8日(日)、あたしは司会で1日中居ます。
     無料!








posted by シーサー玉城 at 12:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しいライブをありがとう!
そして、sakishima meetingと同じステージ…おめでとうございます!

俺にとっては、沖縄音楽・文化にハマるきっかけがイチャリバーズでした。
今は、シーサーが子どもの頃とは比べものにならないくらい沖縄文化って認知されてますよね。
それでもまだまだ沖縄にはたくさんの問題もあるかもしれないけど、そこはなんくるないさ精神で乗り越えられるといいですね。
では、ぷからすナイト、楽しみにしてます!

しかし、酔ってパーシャに入れてくれって…さすがシーサーです!(^_^;)
Posted by shiraishi at 2014年06月06日 00:46
shiraishiさま
きっかけだなんて、ありがとうございます。
チケットありますか?大丈夫?
でしょ〜!20代は、怪獣だったからねぇ。
でも、本音は今でも入りたい(笑)。
Posted by シーサー玉城 at 2014年06月06日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。